COOL LIVING produce by SANROKU

ブログ

スタッフブログ

ショールームグランドオープン致しました。

仙台営業所の工藤です。7月28日にサンロク仙台営業所は「クールリビング ショールーム」としてグランドオープン致しました。「クールリビング」とは「素敵な暮らし」「かっこいい住まい」という意味になります。今までのすまい造りとしては「ハコ」をまず造り、ある程度出来上がってきたらそこに入るソファー、ダイニングチェアー、TVボードを家具屋さんで選び、壁紙のカラーもその段階で選び・・という流れが多々ありました。その結果「壁のカラーとインテリアがマッチしない」「ソファーが思ったより大きすぎた」「照明まで予算がとれず、インテリアに比べて貧相なものになってしまった」などのお声が多少なりとも聞こえてきました。そこで私たちは「インテリアから考える住まいづくり」「プランの段階からインテリアを考えると愉しい生活が待っている」をコンセプトにクールリビングショールームをオープン致しました。インテリアプラン、コーディネートは東京・南青山で20年以上インテリアショップを営んでいる「MMIS」が行い、最先端のトレンドでご提案差し上げます。それによりお客様のイメージしていた新しい暮らしを形にいたします。是非一度クールリビングショールームにいらして下さい。素敵なインテリアとともに皆様をお待ちしております。ショールームは朝10時より午後5時までとなっており、土日祝日も営業しております。またそれ以外の時間でもご予約頂ければ喜んでご案内致します。次回は展示しているインテリアなどもご紹介致します。