COOL LIVING produce by SANROKU

ブログ

スタッフブログ

和室を大胆にリノベーション!

こんにちは!営業担当の小川です。

11月2日の内容の続きです。
前回、和室を解体していきました。
そして造作していきます。

そして、こちらが完成したお部屋です。

壁は珪藻土で仕上げ、無垢材のフローリングなので
雰囲気がとてもいいですね。

こちらのテーブルはキャスター付きなので
移動させて使うこともできます。

収納も可動棚を付けて使いやすく、クロスもネコの柄でかわいいですね!

カウンターの脇には大きな可動棚で小物や雑誌など自由に収納できます。

ナチュラルなカフェみたいなこの部屋が和室だったなんて信じられないですよね!
素敵なお部屋で私もたまに遊びに行かせていただきたいです!