COOL LIVING produce by SANROKU

ブログ

スタッフブログ

アクセントカラーを積極的に!

仙台店の工藤です。最近リフォームの際にクロスのお打合せをすると、お客様のほうから「アクセントに一部カラークロスを貼りたいと思うんだけど・・」とご相談を受けることが多くなりました。以前は無難に全てホワイト系で、またはホワイトにパターンが入った程度の物を選ばれる方が多かったのですが、いまやインテリア雑誌、メディア、ネットなどで物凄い情報量ですのでお客様も「せっかくのリフォームだから」とかなり勉強されている方が多く感じられます。先日の新築完成されたお客様の例です。

こちらは寝室ですが、プライベートスペースなのでクロゼットにはあえて扉をつけず、ネイビーのアクセントカラーをいれました。天井は落ち着きのあるライトグレーを選びました。とても素敵な空間になりました。

これは当社ショールームの対面キッチンの背中側壁です。すこしカラーを入れるだけでもホワイト一色の雰囲気と違ってきますね。

同じくショールームの受付です。手前の壁と奥の受付カウンターでグレーの濃淡をつけてあります。レッドの円筒形収納が引き立ちますね。この収納はイタリア・カルテル社の「コンポニビリ」という商品です。当社でもご購入できます。

最後もショールーム内の打ち合わせコーナーです。アクセントのイエローがインパクト大!ですね。
当社ではお客様からのご相談を受け、東京南青山のインテリアショップを交えて最先端のトレンドでのご提案もできます。是非お気軽にご相談下さい。