COOL LIVING produce by SANROKU

ブログ

スタッフブログ

ボヌールもみじケ丘完成!

仙台店の工藤です。大和町もみじケ丘にボヌールもみじケ丘が完成致しました!

窓上のアクセントレンガが可愛らしい雰囲気を出していますね。また上の半円窓は飾りではなく、2階上のロフトへ採光窓なのです。ロフトはなんと7帖ものスペースが!季節物、めったに使わないものは全部上にあげてしまって物の少ない、すっきりした素敵な暮らしができそうですね。
室中はこのようになっております。

メンテナンス楽々のホワイトのフロアーに差し色でレッドのキッチンがとても映えます。またLDK続きの和室との境にはL字のアルミ間仕切りがあり、開放すると22帖の大きなグレートルームになります。

2階のマスターベットルームのみカラーのトーンを落とし、ゆっくりと落ち着いた時間がすごせるようになっております。
ちなみに「ボヌール」とはフランス語で「幸福、しあわせ」の意味です。素敵な住まいで、しあわせに暮らせる、最高ですね!!