COOL LIVING produce by SANROKU

ブログ

スタッフブログ

東松島市新築完成!!

こんにちは!仙台店の小川です。
東松島市K様邸がついに完成しました!!

前回の工事中写真からとても素敵なお家になりました!

これから内部をご紹介していきます!

まずは玄関からです。
自転車が壁にかかっているのもかっこいいですが
正面のアクセントウォール!!
木片のタイルで凹凸に間接照明の陰影がとても素敵ですよね?
玄関からもう素敵なんです!

そしてリビングの落ち着いたフロアの色合い。
正面のテレビ台、アクセントウォール。
存在感のあるストリップ階段。
掃出し窓のバーチカルブラインド。

次にキッチンとダイニングです。
浮遊感のあるアイランドキッチンと
ダイニング照明のルイスポールセンのPH5の色合いが合っていますね!
木目の天井。爽やかなで落ち着いた印象の背面のブルーグレーの壁紙。

そして寝室の△の開口部とそれぞれ色の違うニッチェ。

こちらはL型のカウンターのある書斎。
テレワークの際にも快適ですね!
右側の壁は有孔ボードになっているので、金具を付ければ物を引掛けられます。

いかがでしょうか?
見どころ満載のおしゃれで素敵なお家だったのではないでしょうか!

こんな素敵な住まいを作るお手伝いをさせていただきますので
ご興味のある方はお気軽のお問合せください。