COOL LIVING produce by SANROKU

ブログ

スタッフブログ

もうすぐ1周年

皆様こんにちは。

ブログをお読み頂きありがとうございます。

仙台店の鈴木です。

サンロク仙台店が【クールリビング ショールーム】として生まれ変わって今月末で1年になります。

上:以前の社屋
下:今の社屋

建て替え時は、あまりにもギャップがあったためか、

廃材の「ご自由にどうぞ」が無くなって急にキレイになったから気になっていた
・サンロクさん無くなったかと思った
・新しいカフェが出来たと思った

と思われていたようです。

バス通りに面しているので、余計に気になった方は多いですよね。

建て替えた経緯として、

今までの住宅は、間取りがあってのインテリアや照明が主流でした。
壁紙なども、冒険を恐れ無難な白が多かったり…

ですので、

間取りを決めて→壁紙など色を決めて→家具を決めて→カーテン決めて…だったかと思います。

しかし、これからの住宅は、
間取りの前に住まわれる方が家で何を愉しみたいのかに着目し、

・TVドラマのようなコーディネートされた部屋にしたい
・家でバーベキューがしたい
・遊び心を壁紙に取り入れたい
・片付きやすい家にしたい

などなど、
【価値】【コト】搭載型住宅が主流となります。

上:既に建てられた住宅に入れた家具
下:間取りプランの段階から家具・インテリアを先に考えた場合

お客様に寄り添い、

【心が豊かになる暮らし提案】
【帰りたくなる素敵な家提案】

を見て知ってもらうために思い切ってショールーム併設型の社屋に建て替えました。

上:リフォームbefore
下:リフォームafter

あれから早1年…
まだ1年…

コーディネートは最新トレンドを取り入れておりますので、沢山の方に知って頂きたいと願うばかりです。

「ショールームは営業される」と言う概念が強くおありかと思いますが、私たちは、まずは知ってもらう事が願いです。

お気軽にお立ち寄り頂けると嬉しいです。

そして、
「そうは言っても…」と言うあなたのためにショールームに足を運びやすいイベントを沢山企画していますので、是非ご参加下さい‼