COOL LIVING produce by SANROKU

ブログ

スタッフブログ

収納セミナー【年末大掃除編】

こんにちは!仙台店の小川です。
先日、収納セミナーの年末大掃除編を開催しました。
大掃除、、、。今年ももうそんな時期ですね。

でも大掃除って大変だから始めるのも億劫ですよね。
そんな方でもこのセミナーに来ていただければやる気が出てきますよ。

今回は大掃除編ということで
片付け方のだけではなく、どこにでも使えるエコ洗剤の手作り体験もありました。
実際に使えるものを自分で作り、すぐに試せるのは良いですね!
帰ったら物を整理整頓して、作った洗剤で掃除して
スッキリした気持ちで来年を迎えられますね!

この収納セミナーに来た方は片付けが苦手だという人も
片付ける気満々になって帰られていきます。
来年も収納セミナー企画中ですので
ご興味をお持ちでしたらぜひご参加ください。