COOL LIVING produce by SANROKU

ブログ

イベント

10月23日(日)限定<2,200万円で33坪を実現!高コスパデザイン住宅体験会>リアルな声から品質や使いやすさを確かめるチャンス!

4月にサンロク仙台店で注文住宅を建てたO様邸。
今回、家族4人で6ヶ月ほど暮らしているご自宅を、特別に公開していただけることになりました!

2200万円で33坪を叶えるおどろきの間取り術とは?
坪単価65万円で、高品質なデザイン住宅を叶えるサンロク仙台店の家づくり。その品質や居心地のよさはぜひ会場でお試しください!

仙台でコスパ良くデザイン住宅を建てるなら絶対に見るべきお家です!

モデルハウスや完成見学会とは違う、実際に住んだリアルな声を聞きながら家を見学できるめったにない機会!
何をこだわって、どんな生活を目指したのか、実はちょっと後悔したこともある?など聞きたいことを思う存分聞くチャンスです!

来年家を建てる人なら、秋の行楽に行く前や帰りに、ぜひ立ち寄ってくださいね!
施主様のご厚意により、1日限定で開催される見学会です。この機会をお見逃しなく!

 

【見学会詳細】
開催日:10/23(日)
開催時間:10:00~16:00 完全予約制
見学会場:利府町菅谷 ※詳細はご予約の際にお知らせします。

【来場予約された方に豪華特典】
☆ご来場プレゼント:泉有名店のケーキ
★先着成約順ご成約プレゼント:オプション工事 30万円分

 

ココを聞きたい!みたい!①

まるで隠れ家?高台にひっそり建つ可愛らしい北欧デザイン住宅

今回の施主様は、ご夫婦とお子様2人の4人家族。

「壁の色は水色でカフェ風の家にしたい」「アクセントクロスで個性を出したい」など、シンプルながらも細やかなデザインへのこだわりたっぷり。
それでいて、共働き夫婦の家事楽を叶える使いやすい工夫満載の贅沢な注文住宅です。

住宅街のわき道を抜けると、道路から隠れた場所にひっそりと建っています。

白を基調とした、可愛らしさに心ときめく外観。
玄関まわりの木目調の外壁と奥様お気に入りの水色のドアがアクセントになり、他にはないオリジナルのデザインに仕上げています。

 

ココを聞きたい!みたい!②

こんなの見たことない?!アクセントクロス3つの、おしゃれな合わせ技

今回のお家は、室内のメインクロスにブルーを採用し、LDKには3種類のアクセントクロスを使用した珍しいデザイン!

「なんとなく室内は白」という一般的なデザインでは満足できない施主様のご希望に寄り添い、何種類ものカラークロスからイメージにぴったりの水色を選びました。

アクセントクロスは「テレビの後ろ」「キッチンの後ろ」「ダイニング横のカウンター」の3か所。
リビングは木目調で落ち着く空間を演出し、キッチンやダイニング横のカウンターには柄物を選んでカフェ風に。

ひとつの空間に3種類のアクセントクロスを入れるのは、めったにありません。
小さなサンプルで見比べるよりもリアルなイメージが沸きやすいので、アクセントクロスで個性を出したい人はこの機会に絶対に見るべきです!

実際に暮らしてみて、過ごす場所によってデザインが違うので、雰囲気が変わり楽しく過ごせていると施主様も大満足。

今回の家は、リビングや玄関ニッチ、ランドリールームなど、色んな場所にアクセントクロスをあしらいました。
会場では、色や柄を多数使いつつ、統一感やバランスを取るコツなどもお教えします。

 

ココを聞きたい!みたい!③

お家でカフェ気分♪見晴らし抜群のダイニング

今回の土地は高台になっており、北側が崖地で見晴らしが抜群。
住宅地でこの眺めの良さはめったに体験できません!

ダイニングスペースは、大開口の窓から景色を楽しめます。
「カフェみたいに、外の景色を見ながらご飯を食べたい」という施主様こだわりのスペースです。

高台なのでカーテン全開でも、お隣さんの視線は気になりません。
窓からは山や新幹線、電車が見え、贅沢な朝ごはんタイムを過ごしているんだとか…

開放感や眺め良さは、ぜひ会場でご体感ください。

 

ココを聞きたい!みたい!④

子どもの成長をずっとそばで見守れる。コミュニケーションの取りやすいLDK

キッチンからリビング、キッズスペース、ダイニングなど家全体を見渡せるLDKも見どころ。

一日の中でキッチンに立つことの多い施主様に合わせ、キッチンを中心に家族がどこにいてもコミュニケーションが取れる間取りを実現しました。

リビングの一角は使い方いろいろなフリースペース。

お子様が小さいときはキッズスペースとして使い、その後はランドセルや部活用品の置き場へ、子どもの成長に合わせて自由に使えます。

キッズスペースで遊ぶ姿や学校の準備をする姿、キッチン横のカウンターで宿題をする姿など、ずっと子どもの成長を見守れます。

 

ココを聞きたい!みたい!⑤

忙しい朝もあわてない!「動線の工夫×ランドリールーム×乾燥機」で超時短

キッチンの後ろには、洗面台・脱衣所・お風呂・ランドリールームを1か所にまとめています。
工程の多い洗濯も、ここだけで完結できるので時短になります。

ランドリールームは2.5帖ほど。
収納やアイロン台、物干し竿を2本置いても、十分なスペースを感じられます。

コンパクトな家でもランドリースペースを確保できる間取りの工夫なども、見学会でお聞きください。

施主様のご希望で、最初から乾燥機を設置する間取りでプランニングしました。

共働きで帰宅後はバタバタしてしまうのが悩みだったご夫婦。保育園に通うお子さまのよだれかけや着替えを洗濯し忘れることがよくあるそうです。
そんなとき、乾燥機があれば朝に洗濯してもすぐ乾くので、朝の準備も助かっているんだとか。

見学会では、こういったリアルな子育てあるあるや対処法を聞けます。
家づくりのアイデアをたくさん吸収できるチャンスですので、ぜひ施主様に聞いてみてくださいね!

 

ココを聞きたい!みたい!⑥

住んだからこそ分かる!こだわりリモートスペースには後悔ポイントも…

動画編集が趣味のご主人のために、趣味部屋兼リモートワークスペースを設けました。
黄色の壁とレンガ調アクセントクロスで、リビングとはまた違った雰囲気に。

クロスを工夫するだけで、部屋の印象はガラリと変えられます。遊び心あるクロス選びでオリジナルのデザイン空間を演出する、サンロク仙台店ならではの家づくりにも注目です。

しかし、こんなにオシャレなスペースでも、住んでみると実は空調関係で後悔しているポイントも…
会場ではリアルな失敗談や「もっとこうすればよかった」を聞けるので、後悔しない家づくりのヒントがもらえます!

 

ココを聞きたい!みたい!⑦

ここでしか聞けない!リアルな声こそ家づくり成功のカギ

施主邸見学会は、完成見学会やモデルハウスと違い、住んだからこそ分かるより等身大の声を聞けるのが魅力です。

今回は特別に、子どもの着替えや食器、仕事の書類など、リアルな生活をそのままお届けします。

こんなチャンスは滅多にないので、絶対に見逃さないでください!

また、今回の見学会は施主様にその場で質問して答えてくれるのがなによりのメリット!

ココを聞きたい!みたい!

例えばこんなことを聞いてみましょう!

土地探しは何をポイントにされましたか?
家づくりで特にこだわったことは?
この住宅メーカーを選んだ理由は?
収納量は足りていますか?また、どんな収納を採用しましたか?
ぶっちゃけ家づくりで後悔していることは?
光熱費に変化がありましたか?

などなど、住み心地、やってよかったこと、後悔していることなど、普通では聞けないことをたくさん聞いてください!

さらに、カレーの汚れが落としやすい海外製のキッチン水栓や、深底の食器洗浄機など、最新住宅設備も実際に試させていただけることに。

暮らしのイメージが沸きやすく、参考になること間違いなしです。

見学会はたった1日間 ご予約はお早めに!

珍しいクロス使いや、共働き子育て夫婦のために考えた家事楽動線など、ただオシャレなだけではないこだわりのデザイン住宅。

それを手の届く価格でより多くのお客様に高品質お届けするのがサンロク仙台店の家づくりです。

今回はさらに、住み心地まで聞けるまたとない機会です。

ここまでリアルな暮らしを体験できる見学会は、今後いつ開催されるかわかりません。
これから家づくりを検討するなら、ぜひこのチャンスをお見逃しなく!

<ご予約状況>

10:00~×

11:00~〇

12:00~〇

13:00~〇

14:00~〇

15:00~〇

16:00~×

※ご希望の日程が埋まっている場合でも、対応できる場合がございますので気軽にご連絡くださいませ。

【見学会詳細】

【日 程】
10/23(日)
【時 間】
10:00~16:00 完全予約制
【場 所】
利府町菅谷 ※詳細はご予約の際にお知らせします。
【その他】
【来場予約された方に豪華特典】
☆ご来場プレゼント:泉有名店のケーキ
★先着成約順ご成約プレゼント:オプション工事 30万円分

イベント予約はこちら

必要項目をご記入の上、メッセージ本文にご参加希望の日程、時間をご明記ください。
※当日参加が難しい方、資料が欲しい方、ご不明な点などございましたら弊社担当小川までご連絡ください
022-375-7750

    • お名前※必須
    • メールアドレス※必須
    • 電話番号
    • 備考