COOL LIVING produce by SANROKU

ブログ

新モデルハウス計画

2024年夏オープン目指してサンロク仙台の新モデルハウス計画中!子育てしやすいシンプルデザイン住宅<泉区将監>

2024年夏にオープンを目指して、サンロクの新しいモデルハウスを泉区将監に計画しています!

◆見どころ

・子育て中のスタッフが考えた、究極の家事ラク間取り
・おしゃれなシンプルモダンデザイン
・生活スタイルに合わせてトランスフォームする家

仙台の子育て家族にぴったりのお家を、体感できるチャンスです!
これから家を建てたい方、こだわりのマイホームを計画したい方はぜひお見逃しなく!

さっそく新しいモデルハウスの魅力をご紹介します!

 

サンロクが考える、いつまでも色あせないシンプルでかっこいいデザイン

新しいモデルハウスは、シンプルスタイルを基調に家具や照明、インテリアと調和のとれた美しいデザインを提案。

スタッフのこだわりがつまった内外装を計画中!

※サンロク施工例

◆シンプルデザインのメリット

・長く住み続けられる

シンプルデザインは流行りに左右されず、ずっと洗練された美しさを保ちます。
飽きの来ないデザインで長く住み続けられるのが魅力です。

・掃除やメンテナンスもしやすい

シンプルな間取りは無駄な壁や廊下がなく、掃除やメンテナンスがしやすいです。
暮らしの動線もコンパクトになるので、ストレスなくスムーズに過ごせます。

・インテリアが映える

色味や間取りがシンプルな分、照明やテーブルのような家具が映えるのも魅力。
サンロク仙台店では、好きな家具に合わせて間取りを決めていくので、こだわりの家具が主役の家づくりができます。

モデルハウスには、こだわりの家具や照明、インテリアも入る予定なのでぜひお楽しみに!

 

注文住宅用の条件付き土地も販売予定!

仙台で家を建てたくても土地がない…とお悩みの人も多いのではありませんか?

モデルハウスの隣には注文住宅用の建築条件付き土地を販売予定!
自分好みのデザインで注文住宅を建てられます。

※写真はイメージです。

モデルハウスを見ながら「自分ならこうしたい!」といったイメージを膨らませ、サンロク仙台店で、自分だけのこだわりがつまった憧れのデザイン住宅を建ててみませんか?
土地は早い者勝ちですので、ぜひこのチャンスをお見逃しなく。

 

学校&スーパー徒歩圏内!子育てしやすい好立地

新しいモデルハウスと建築条件付き土地は、立地のよさも見どころ!
近隣には商業施設が多数ありますが、大通りには面しておらず閑静な住宅地です。

コンビニまで徒歩6分、スーパーや銀行、郵便教区は徒歩7分
将監西小学校まで徒歩3分・将監中学校まで徒歩4分なので、子育て家族にぴったり!

 

土地探しでお困りなら!サンロクは仙台の家づくりを応援しています!

市内は土地が高い…そもそも土地が見つからない…
など土地探しでお困りの方も多いのではありませんか?

サンロク仙台店では、地元の方にあこがれのマイホームを叶えてほしい。少しでもコスパのいい家を建ててほしい。私たち自身が本当に住みたいと思える家を提案したい。そんな思いから今回のプロジェクトを立ち上げました。

土地はすでにご用意しています。
デザインも性能も間取りもこだわったコスパ最強の家を建てたいなら、サンロク仙台店へご相談ください!

 

次回8月、気になる間取りを大公開!!

気になる間取りは8月に発表!
子育て経験のあるサンロクスタッフが、家事や子育てのしやすさにこだわり抜いた間取り。
緻密な動線設計で暮らしやすさを追求!

限られた土地の中で最高の間取りを考える、サンロク仙台店の職人技もお楽しみに♪

 

コスパ最強のデザイン住宅ならサンロク仙台へ

価格高騰や土地ない問題で悩む仙台にお住まいの方は必見。
サンロク仙台はハウスメーカよりもお得にデザイン住宅をご提案します。

仙台でデザイン住宅を建てたい、土地がなくて悩んでいる方は、ぜひサンロク仙台店の新モデルハウスプロジェクトをお楽しみに!
もちろん、今建てたい人も気軽に相談くださいね!

次回は8月に間取りを公開です!ぜひホームページをブックマークして更新をお楽しみに!