COOL LIVING produce by SANROKU

ブログ

新モデルハウス計画

ついに間取り公開!使い方無限大のトランスフォームする家って?家事ラク動線も見逃すな!<コスパ最強新モデルハウス計画中:泉区将監>

 

2024年夏にオープンを目指して、サンロクの新しいモデルハウスを泉区将監に計画中!
今月はついに「間取り」を公開します!

 

【間取りのポイント】
●キッズスペース・お家カフェ・商談にも。トランスフォームする『4.5帖のプレイルーム、中庭』
●買い物帰りがラクすぎる『玄関→パントリー→キッチンの最短動線』
●実は使いやすい!『2階ランドリールーム』

 

4.5帖のスペースは、住む人によって使い方が変えられるサンロク式のトランスフォームする家。
コンパクトな土地を、これ以上ないほど最大限に活かした間取りです。

子育て家族や仙台で家を建てたい方に超オススメなので、ぜひお楽しみに♪

さっそく、間取りのポイントをご紹介します!

 

キッズスペース・カフェ・書斎に。トランスフォームする『4.5帖のフリースペース、中庭』

LDKのプライベートな空間とは別に、4.5帖のフリースペースと中庭を設けました。
新モデルハウスは2階にランドリールームを持っていくことで、1階にこのような自遊空間をつくり「ゆとり」が生まれました。

キッズスペースやワークスペース、友人を呼んでお家カフェなど、何にでも使える自由なスペースです。

プライベートなスペースを通らずに玄関からすぐ行けるので、生活感が見えなく、ネイルサロンにしたり、商談したりと、仕事にも使えて来客にもとっても便利ですよ。

また、子どもが巣立った後は、リフォームのタイミングで
・2階の洗面スペースを1階へ持ってくることも可能。
・中庭のスペースを増築し、LDKの南側に寝室を設けると、1階で生活は完結できる。
と、老後の暮らしやすさまで考えた間取りです。

たった4.5帖ですが、住む人に合わせてこんなに自由自在に使えるんですよ!

家族のライフスタイルに合わせてトランスフォームする間取りは、絶対に家づくりの参考になること間違いなし!!

 

買い物帰りが楽ちん♪『玄関→パントリー→キッチン』の最短動線

このモデルハウスは、「玄関→パントリー→キッチン」が一直線につながっています。
帰宅後、最短でキッチンに行けるので買い物帰りがとっても楽ちん。

また「玄関→プレイルーム→リビング」とつながる、合わせて2つの動線があり、目的によって使い分けられるのが超便利です!

家族で一緒に帰ってきたときに混み合わないのも嬉しいポイントです。

このスマートすぎる動線、ぜひみなさまに体験していただきたい!
完成を楽しみにしてくださいね♪

 

間取りの固定概念を取っ払う!サンロクの設計力を

「リビング・ダイニングは絶対に必要」
「お風呂は1階に置く」
などなど、“家ってこうじゃなきゃいけない”という概念が定着しすぎています。

ですが、家族によって暮らし方はさまざま。もっと自由に間取りを考えいいと思いませんか?

サンロク仙台店では、その固定概念を取っ払って、常識にはとらわれない新しい間取りをご提案!

間取りのプロでありながら、“絶賛子育て中”や“注文住宅購入”などお客様と同じ立場のスタッフがいるからこそ、子育てのしやすさは抜群です。

 

 

有料級!間取りの全貌は、ショールームでお見せします

新モデルハウスの間取りは、サンロク仙台店の知見をすべて詰め込んだ渾身の間取り。

すべてを一般公開できない有料級の情報で、ホームページ上ではここまでしかお見せできません…!!

しかし、本当に心からオススメしたい間取りなので、サンロク仙台店ショールームに来てくださった方限定で、間取りの全貌をすべてお見せします!!

間取り全体を見たい方は、ぜひサンロク仙台店ショールームへお越しください♪

ショールームは、LDKをイメージした内装デザインになっており、よりリアルな暮らしも体験できます。
造作家具やpH5(照明)なども見れるので、サンロクの家づくりを知りたい人は、ぜひ遊びに来てください♪

 

 

次回冬ごろ、ついに価格帯を大公開!!

気になる価格は、冬ごろに発表予定!
こだわりのデザインや間取りを、限られた予算でいかに充実させられるか、何か月もかけとことん追求しました。

最強のコストパフォーマンスを目の当たりに。
金額以上の満足感を味わえるはずですので、ぜひお楽しみに♪

 

 

コスパ最強のデザイン住宅ならサンロク仙台へ

価格高騰や土地ない問題で悩む仙台にお住まいの方は必見。
サンロク仙台はハウスメーカよりもお得にデザイン住宅をご提案します。

仙台でデザイン住宅を建てたい、土地がなくて悩んでいる方は、ぜひサンロク仙台店の新モデルハウスプロジェクトをお楽しみに!
もちろん、今建てたい人も気軽に相談くださいね!

次回は冬に価格帯を公開です!ぜひホームページをブックマークして更新をお楽しみに!

 

イベント予約はこちら

必要項目をご記入の上、メッセージ本文にご参加希望の日程、時間をご明記ください。
※当日参加が難しい方、資料が欲しい方、ご不明な点などございましたら弊社担当小川までご連絡ください
022-375-7750

    • お名前※必須
    • メールアドレス※必須
    • 電話番号
    • 備考